別に俺はゲイではありませんw


by sum41-blink182

想定の範囲内

すぐ放置すると最初に書いてましたが

やはりすぐ放置しました・・・・




のように思わせといてこれは計算されてたことなんだなぁ~これが(意味不

まぁまたネタありしだい更新しまっすw

そこ!また放置するんだろとか言わない!!
[PR]
# by sum41-blink182 | 2006-09-27 21:49

おういえーい

このブログもすっかり好評で毎日みんなの楽しみにしている顔が目に浮かびます^^

だといいなっ!

今日は喧嘩しちゃったよぉ~;;
c0090501_22314788.jpg


しかもすぐ負けちゃったよぉ~;;
c0090501_22324044.jpg


でもすぐ仲直り^^
c0090501_22332687.jpg


グリはマジでいい人だよ^^エッチで俺と趣味ほとんど?同じw
まさに運命感じるね(キショ

狩はヒルメンとゆいとカナーダから帰ってきたJとでリヒ2へ行きました。
すごくスリルのある場所ですねwwwスリルありすぎて



SS撮るの忘れちゃったよwwwあひゃ


どんがばちょ・・・
[PR]
# by sum41-blink182 | 2006-08-21 22:38
今日はGvに最初からでて自分なりにがんばった!
阿修羅とスタンと凍結めちゃくちゃうざいねw
転生したらVITになろうかな・・・
砦でもちゃんと確保できてよかったよかったw
c0090501_23294647.jpg



めちゃくちゃSS撮るの下手ですね俺!

まぁGvはさておき、今日ゆいから素敵な物を授かりました^^
c0090501_233231100.jpg



めちゃめちゃ似合ってる俺!!

すっごい似合ってないですね。はい。
ゆいいわくこれを装備するとオーラがでるらしいのですが・・・w
俺はオーラないですw要するにダメ人間ですね^^

さて・・・最後のネタです・・・
これはみなさん驚くのではないでしょうか?
なんと彼がこんなことを。・・・!
c0090501_2338333.jpg


俺もこのいきなりの発言にはびっくりしましたよ;;
誰かはあえて伏せておきます。あえてねw


すいません!俺が言わせました!

なんか話の流れでこういうふうに・・・w
まぁ今日はもうネタありませんw
グリとの会話のも載せたかったけど、

SS撮るの忘れてたんだよ!

このやろう!!


まぁ疲れたんでここまでw
[PR]
# by sum41-blink182 | 2006-08-20 23:45
さっきイズと話しててブログの話になってたからノリで作っちゃったw

え?すぐに放置するって?いやいや




そうかもしれませんね!はい。




まぁ長くやっていきたいと思いますので、

ちょくちょく見に来てください^^ウフ

くどいようだけどゲイじゃないよw
[PR]
# by sum41-blink182 | 2006-08-19 22:18